パチンコ最大負け額は

とあるユーチューブチャンネルでパチンコ負け額選手権みたいな

ものをやっていた。

人によって負け額に対する精神のダメージの差はあれど、

やはり皆負けて苦労しているのだなと思いました。

 

私の人生最高負け額は、まだ死んでないんで記録更新する可能性はありますが

ゴールドXという機種でなんと負け額不明です。

この機種はかの悪名高き伝説の台、ミリオンゴッドの後継機となります。

その日は大きなハマりに遭遇し、10万円負けまでは覚えているのですが

そのあと、どこまで使ったのか覚えていません。

この機種は第4天井まであり、最大で4000ゲームくらいが天井だったと思います。

嫌な汗をかき、泣きそうな顔で2000くらいをまわしていた

ところまで記憶にあります。はたして、そのあとどうなったのだろうか。