特日戦国乙女4で撃沈す

本日は近場のホールの特日で、前回特日に成績の良かった

戦国乙女4

を狙いました。

番号は悪く170番台。

取れるか微妙かと思いきや、空いてました。

何か嫌な予感がしたが、死合い開始。

いっこうに当たらず、600回転台でようやく当たり。

その後、強かわRUSH引くもまた深いハマり。

500回転台で、乙女アタックに入り辛くも入賞。

しかし、ボーナスのみ、95回後当たるもボーナスのみ

で100抜け。

早々退散しました。

2時間程度しか打てませんでした。

高設定の期待がある分、余計に粘り

より大きく負けてしまいました。

 

戦国乙女シリーズって、武将を美少女にしたストーリーで

一騎当千のパクリっぽい感じがしました。

戦国武将を乙女に見立てるのは、なんだか気持ち悪い。

ちなみにこれは徳川家康ですよ。

スマスロ戦国乙女4-13